

※この記事は常に一番上に表示されます


ようこそいらっしゃいました、

私の名前をググって、HITした方も
ふらー・・、と辿り着いた方も
どちらでもない方も

歓迎いたします。


この記事は一番表示されるよう、設定されています。
通常の記事は、この下から順次 更新されています。



 
当ブログ、唯一の注意事項を
追記にて記載しましたので
みなさま、是非 一度
目を通していただけると幸いです。

» More...


めぐるめぐる、もの


夏って

涼しげな早朝も
心痛くなるほどの夕暮れも
静かな夜も

わくわくする不思議


夜は ほら
ビアガーデンとか ありますしね。



冬場の冷たい澄みきった空も好きだけど、
夏は夏で わくわく感がたまらない


どこか遠くに行きたくなる不思議



そのための青春18きっぷ


とかとか。






自分のことを嫌い、という人によく出会う

そのたび私は、
『私は私のこと、好きだなあー』って言う


そんで

『そんなに自分のこと嫌いなら、あなたの分まで私が愛してあげる』って言う



自分で自分を好きにならなきゃ、偉そうなことも言えないし
自分を大切にすることさえ出来ない


無理して好きになれ、とは言わないけどね。

でもそういう考えもあるんだよ、ってこと。




あなたの分まで、私があなたを愛してあげる






無いものねだり、が やめられない



お金だったり、服だったり、人肌だったり
夢だったり、将来だったり、才能だったり



ないものねだり、ってわかっては居るのに
どうしても欲してしまう


仮に手に入れたとして、
次に出てくるのは

「もっと もっと」という、欲求不満の無限ループ


人間の嫌な部分




今年の目標は何にしようかな。


とりあえず、たくさん旅行したい。
博物館めぐりたい。



・2ヶ所以上の旅行と博物館へ行く
・資格取得


とりあえずこれかな。


冬の夜空の明るさ



積もった雪や、白い夜空に
光が乱反射するのか、何なのか

冬の夜空は明るい。かなり。


ちょっとした安心感があるけど、
雪は音を吸収するから、深夜だと
耳が痛くなるほど静かになる

・・ので、

相殺されるかもね。




いい加減、新しいカメラが欲しいんだけど
なかなか、欲しいものが尽きず
買えないまま7年くらい過ぎた・・


高校のときに買ったデジカメを未だに使い続けてる・・


慣れちゃったから使い勝手いいし、
最近は撮るとしても
モノクロで撮るから、

仮に古くて、画質悪くても
大差ないんだよね・・





最近 モノクロで撮る理由としては

見た人が、それぞれ色の想像を出来るから。



あ、ここ何色だろう。
こんな色かなー。


とかとか。

見たひとが、それぞれに 想像を膨らませて
ただひとつに限らず 同じ写真でいろんな色を想像してくれれば
面白いなあ、と思い

最近はモノクロ一択!


ちょっとおしゃれ感上がりますしねwww



よーし、そろそろ寝ーよう。

HOME |  NEXT »

  • «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »

高槻真央

Author : 高槻真央

TBSドラマ「SPEC」厨、
Dグレ厨、
精神弱め

想像を言葉に乗せて
表現力を極めたい


日常と詩を気分のままに。


※写真・詩
無断転載・二次転載禁止






↓いつでもなんでも
 お気軽にどうぞ。
めーるふぉーむ




呟き始めた

@ma15er9




